STAFF VOICE

荒吐宵祭「GO!! ARABAKI11 GO!!」を楽しもう!

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、荒吐宵祭「GO!! ARABAKI11 GO!!」のチケットはもうお買い求め頂けましたか!?

本祭ともまた違う楽しさを満喫できる荒吐宵祭。
個人的に考える、その魅力をご紹介します!
 

・ワクワク感がものすごい!

お祭りの前の日って、ワクワクしすぎて眠れないことがありますよね。
荒吐宵祭も、翌日から始まるお祭りの期待感で、
もの凄く楽しいことになるでしょう。
抑え切れないワクワク感を、宵祭で発散!
 

・まったりキャンプを味わえる!

風の草原.JPG

写真の通り、平日の風の草原は、
鳥の声と風の音しかしないような、本当に爽やかな空間が広がっています。
晴れていれば蔵王の山麓を望むことができます。
まだ人の少ないキャンプサイトで、仲間とまったり過ごすのもまた一興。
平日からキャンプするという特別感も、気持ちいいものです。

時間に余裕のある方は、
川崎町で7月から始まった水上バスを楽しんだ後に
宵祭に参加するのはいかがでしょうか。
川崎町の夏を満喫できます。
 

・一日だけでも楽しめる!

もちろん、キャンプをしない人も宵祭を楽しみましょう!
土日がお仕事の方、荒吐に行きたいけど都合がつかない方は、
どうぞこの宵祭だけでもお気軽にご参加下さい!
野外ステージの開放感、フェスごはんの美味しさ、
何より風の草原の素晴らしい環境を、一日だけでも体験できますよ。
 

・出演者が特別!

宵祭の出演者がまた「本当にこれで3,000円!?」と思える程のラインナップです。

地元から、川崎中学校ブラスバンド部の皆さんが登場。
このラインナップは、荒吐ならでは!

荒吐ではすっかりお馴染みの、MONGOL800と曽我部恵一BAND。
いつも本当にありがとうございます!

今年、震災を機に再び集結した、JUN SKY WALKER(S)。
秋に控えた東北ツアーを前に、荒吐宵祭に登場です!

そして、今最もぼくたちの喜怒哀楽を呼び起こさせてくれるバンド、猪苗代湖ズ!
「I love you & I need you ふくしま」を、
みんなで歌いたい!川崎町から響かせたい!

荒吐宵祭の裏テーマは「VIVA 忌野清志郎!」。
ということで、荒吐宵祭だけの特別バンドが結成されました。
その名も、ABKサクセション!

Vo 増子直純(怒髪天)
Vo&Ba 大木温之(Theピーズ)
Gt 上原子友康(怒髪天)
Gt フジイケンジ(The Birthday)
Dr クハラカズユキ(The Birthday)
Key 奥野真哉(SOUL FLOWER UNION)

このメンバーが揃って演奏するのは、RCサクセションの楽曲。
荒吐宵祭でしか見られない、特別なステージになります!

そして、グッズ販売情報。

・荒吐×風とロック ABKサクセション Tシャツ
・荒吐×奈良美智 Tシャツ
・荒吐×スヌーピー コラボTシャツ
・東日本大震災復興支援チャリティコンピレーションアルバム「何ニモ負ケズ」

これらのグッズは、宵祭からの販売が決定しました!
本祭に先駆けて手に入れるチャンスです。
限定商品ですので、どうぞお買い逃しなく!

以上、荒吐宵祭に参加して、がっちり夏を楽しんじゃいましょう!!
お待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/464
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ