STAFF VOICE

ARABAKI ROCK FEST.14 開催終了のごあいさつ

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま

2日間大変お疲れ様でした。
晴天に恵まれて
桜の花吹雪と素晴らしいに音楽に包まれて
とても気持ちの良い2日間でした。

昨日は終演後、一部の出演者の方々と
6時過ぎまで呑み明かし
心地の良い疲労感のなか
既に来年以降のことを考えたり、話し合ったりしています。

来年も春に エコキャンプみちのくで
記念すべき15周年のARABAKI ROCK FEST.が開催される予定です。
もしかしたら、来年の開催で
昨日の打上げで話し合ったアイディアをもとに
新たなセッション企画が生まれるかも知れません。

そして、

本当は昨日のステージで発表をしたいと思っていた
福島での新たなプロジェクトについて
来年の開催発表とともに
発表すべく、頑張っていきます。

ARABAKI ROCK FEST.を通じて出会った
沢山の方々のお力をお借りしながら
素晴らしい音楽と新しいエネルギーに満ち溢れる
東北を創っていけたらと思っています!!

              ARABAKI PROJECT 責任者 菅 真良

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/546
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ