STAFF VOICE

ARABAKI初参戦!

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もいよいよARABAKIの季節が迫ってきました。
フライヤー・ポスターが完成し皆様のお手元または目につく機会が多くなることと思います。

準備の方も着々と進んでおり、そろそろ慌しくなりそうな予感が・・・。
しかし、私自身お客として参加したことは2回あるのですが、
スタッフとしてARABAKIに直接関わるのは今年が始めてなんです。
今からドキドキ・ワクワクし夜も・・・寝れなくはないですが楽しみです。

先日の会場の下見に行った際に会場広さ・景色に圧倒されてしまいました。
壮大な自然に囲まれたステージでライブがみれるなんて素敵なことだと思いませんか?
好きなアーティスト・初めて見るアーティストが自分の目の前でライブするのですよ!
素敵じゃないですか!感動もんです。

様々な出演アーティスト、大勢お客様が集まるARABAKI。
良いフェスとなるよう僕らもしかっりと準備をしますが、
参加される皆様のご協力なしでは成功はありえません!
ARABAKIに参加する全員で最高フェスを実現しましょう!

今年は暖冬で桜の開花予想が早まっていますが、
やっぱり桜が舞い散るステージみたいですよね。


ARABAKIスタッフ

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/382
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ