STAFF VOICE

ARABAKIホームページをご覧の皆様

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間に3月ももうすぐ終わりですね。毎日を楽しんで過ごしていますでしょうか?
ARABAKIスタッフは皆様にフェスを存分に楽しんで頂ける様に、
目の前に迫ってきている開催の準備を着々と進めております。

さて、先日4/28(土)29(日)其々の出演者ラインナップがアップされました。
どちらに行こうかな?とお悩みの皆様、やっぱり2日行ってみよう!と
思って頂ければ嬉しいです(^-^)V

そして、3/18(日)チケット一般発売がありました。
売れ行きも好調なようで有難うございます!
フェスへの参加をお悩みの皆様、3/31(土)に第3弾アーティスト発表があります。
是非、お楽しみに!

ARABAKIフェスが最高に楽しい時間だったと思って頂けますように・・
それでは、当日会場でお待ちしております。


ARABAKI(HATAHATA)スタッフ

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/383
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ