STAFF VOICE

フラワーカンパニーズ トリビュートセッションによせて

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フラワーカンパニーズ
20周年へ向けたトリビュートセッション、遂にゲストアーティスト発表です!

グレート前川さんにこの企画を持ちかけたのは、確か2010年の暮れだったと思います。
あれから早2年が過ぎ
フラワーカンパニーズメンバーの皆さんと、どんな内容にしようか打ち合わせをし、アイデアを重ね、ようやく
実現しつつあるフラカン、トリビュートセッション。

全ては、フラカンの音楽の魅力を
沢山の方々に広く知って頂くために。
そして、来る記念すべきバンド20周年に向けてバンドが加速していくことを
全力で後押ししたいと思い
ゲストの皆さんにご協力を仰ぎ
心を込めて企画してきました。

フラワーカンパニーズにとっても
アラバキにとっても、
記念すべき夜になるような予感がしています。

ご期待下さい!

 

ARABAKI PROJECT / GIP 菅真良

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/512
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ