STAFF VOICE

ティンバーランド 仙台店 オープン!

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P1060875.JPG

今年の荒吐を応援頂く、人気アウトドアブランド”ティンバーランド”さんが
去る3/20、クラックス4Fに仙台店をオープンされたということで、
さっそくお店にご挨拶に伺ってきました。

女性向けの、可愛いブーツがあったり・・
(荒吐では女性のアウトドアファッションもオシャレですよね!)
荒吐にも 使えそうなアウトドアアイテムが充実していました。

 P1060874.JPG

ティンバーランドさんといえば、EARTH KEEPER!
ホルチン砂漠(中国内モンゴル自治区)の緑地化活動や
ハイチでの大地震を受けての救援活動への寄付など
お買い物をする側にもとても考えさせられるお店です。
買い物をすることで、世界の誰かの役に立つ。
ちょっと嬉しいアクションですよね。

P1060876.JPG

 さらに驚いたのが、オリジナルシューズのカスタムメイドは
仙台が東北初のようで、世界に1足のシューズが作れます。
靴の種類によっては、約79億通り以上!
これで、同じ一足と荒吐で出会えたら・・・運命かもしれません 笑

 P1060885.JPG

 笑顔で荒吐チラシとパチり。
フェスでのファッションも気軽に相談してみてくださいね。

 

■ ティンバーランド仙台店

仙台市青葉区一番町3-3-1 クラックス4F
【営業時間】 10:00 - 20:00  Tel. 022-224-7748
http://www.timberland.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/431
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ