STAFF VOICE

ARABAKI on twitter 始めました

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日のSTAFF VOICEにも書きましたが、、
今年からの新機軸として、公式twitterアカウントを開設してみました。

http://twitter.com/ARABAKIROCKFEST

当面は、オフィシャルサイトのNEWSやSTAFF VOICEの更新、
あるいはアラバキラヂオの情報をお知らせする場として投稿していきます。
twitterでこのアカウントをフォローしていれば、
情報を逃さない、というイメージです。

理想的には、フェスティバル当日、
それぞれつぶやいて作り上げる、タイムラインを思い描いています。
こちらからは「只今開場しました」「午後の降水確率は20%」というような情報を、
参加されている皆さんからは「あのライヴが良かった!」というような生の感想を、
同じタイムラインで共有するイメージです。
もしかしたら、出店の方から「うちの○○美味しいですよ!」というリアルタイムの宣伝があって、
それをきっかけにお客さんが増える、ということもあり得るかもしれません。
出演者からのコメントも投稿されれば面白いですね。

あくまで理想なので、どこまでその通りできるか分かりませんが、
新しいツールを使って、可能性を試してみたいと思っています。
ということで、ARABAKI ROCK FEST. 10に関する話題については、
ハッシュタグ「#ARABAKI10」で統一させて下さい。ご協力よろしくお願いします。

twitterユーザーの皆様、是非ともお気軽にフォローしてください!
非ユーザーの方は、
とりあえずhttp://twitter.com/ARABAKIROCKFESTをブックマークしてみて下さい。
よろしくお願いします!


twitter担当より

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/420
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ