STAFF VOICE

追加発表します!!

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に突入しましたね... もう春がそこまで来ていますね
今年は暖冬で櫻の開花が早いらしいので ARABAKI当日まで櫻が散らないかが心配です。
ARABAKI 第1弾・第2弾発表どうでしたか? 
第3弾発表も待ち遠しいところだと思いますが・・・

そこで急遽ですが 3/7(水) に第2弾発表に間に合わなかったアーティスト 2組 追加発表します。

1組は おそらく 東北でのROCK FESに出演するのは 初めて?だと思います。BIGアーティストです。
実はデビュー当時(凄く前ですけど) 僕がプロモーターとして担当させて頂いたアーティストだったりしますが。路上ライブとかやりましたね。念願のARABAKI ROCK FEST. 初出場です。
あのステージがARABAKIで見られるとは 
ワクワクします。 

もう1組は このバンドが ARABAKI に いなくては始まりません。予定のスケジュールを調整して出演して頂きました。もう長い付き合いになりますが 最高のバンドです。
本当に アリガトウ の一言です。

以上 2組のアーティストの追加発表ですが 
かなりパンチがありますよ!! 
期待してください!!

発表は3月7日 0:00 です。

                                       

佐々木 睦

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/380
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ