STAFF VOICE

宣伝部より

| トラックバック(0)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ARABAKI宣伝部のカラ ミザケです。
一人でも多くの人にARABAKIの存在と魅力を伝える為に
日々努力をしています。(もっと努力が必要ですが・・・)
今は、HP先行期間中なので、もう参加を決めている方は、
とてもお買い得だと思います!
是非お早めに。枚数に限りがありますので。。
まだ参加を決め兼ねている人は、もちろんラインナップを見てからですかね。
2/15に第一弾が発表されるのでお楽しみに。
期待には答えられるかと思います。

宣伝は、色々な媒体を使い行うのですが、
カラ ミザケが思う一番の宣伝方法は「口こみ」だと思っています。
皆さんからの「ARABAKIには絶対行った方がいい!」
という声がフェスティバルの成功に繋がるかと思います。
ARABAKIは平和で楽しいフェスです。
是非遊びに来てください。

PEACE

カラ ミザケ

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/376
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ