STAFF VOICE

荒吐スタッフ便り

| トラックバック(1)
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒吐HPをご覧の皆様、2007年は如何お過ごしでしょうか?

僕は何とか『日々の時間』を大事に生きていこうとあらためて決意した年なんです。

そんな僕の決意表明はどうでも良いのですが、
音楽に携わった仕事をしておりますと、様々な音楽を産むアーティストの方々、スタッフの方々と出会う機会に恵まれます。

そういった方達に出逢えると、色々な刺激を受けます。
具体的にコレ。とは中々言い難いのですが、何かを貰えるのです。

色々と話をして感じることもありますが、一番刺激を受けるのは僕の経験上、『ライブ』でした。

荒吐には様々なアーティストが集まります。
そのエネルギーといったら凄まじいものがあります。

そして荒吐に来て頂いている皆さんのエネルギーも凄まじいです。
それらが一緒になるとそれはもう凄まじいです。

凄まじいだらけになりましたが、そんな場に皆さん是非来てみてください。

荒吐に携わる方達みんなに何か良い物が産まれるようなフェスにしていくべく、
僕らも大事に準備を進めていきたいと思っております。

それでは東北、荒吐の会場でお待ちしています。

今年も桜が綺麗だと良いなぁ。

荒吐スタッフより

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://voice.arabaki.com/cms/mt-tb.cgi/378
サブメニュー:本文へ戻る

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ